ディズニーランドホテルに宿泊 | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。

卒業証書DWE卒業式の日は

娘 念願の

ベルディズニーランドホテルに宿泊

・・・娘の10万円給付金の残額5万円をやっと充当グッ

 

この2年間

宿泊旅行に行っていないので

娘のワクワクが止まりませんルンルン

 

 

上層階の角部屋へ

グレードアップしていただき

コナーベッド付きのお部屋でしたキラキラ

 

 
 

 

 

 

お風呂にシャワーカーテンがないの?

と思ったら

通常のユニットバスではなく

洗い場がある形でびっくりしましたびっくり

 

 

浴槽に

きちんと浸かりたい日本人的にも

お子さん連れの方々にも

嬉しいですよねウインク

 

 

<宿泊して良かったこと>
①東京ディズニーリゾート 
ウェルカムセンター 
サービスカウンター利用
 
事前チェックインして
宿泊の荷物を預けて
リゾードラインパスを受け取って
そのまま卒業式の会場へ

決まった時間以降に
直接そのまま部屋に入室すると
預けた荷物も
部屋置きされていました
 
一泊だったので
2日間乗り放題

 

 

②宅配便利用

現地で購入したお土産

卒業式で着用した服と靴

卒業証書などを

自宅へ郵送しましたOK


追加のお土産を購入しても

帰りは

かなり身軽でしたキラキラ

 ディズニー英語システム

 

 

大人気のモッピー

ポイ活 始めました

 

↓リンクから入会すると

お友達ポイントがもらえます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hdybe152

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村