「創価学会の活動に注目してみ?

アジアを支配下に置こうとし

白人を奉る

東南アジアの賛同を得て

白人を敬う

それが創価学会の方向性や」


海外では

カルト指定されている創価学会


「東南アジアでもカルト指定すれば

行方不明者は減るでしょう

媚を売るのはウチらはカルトではないで?

という脅しでしょう

創価学会は

日本が創価学会をカルト指定しない事を

知っている」


しないでしょう

公明党なので


「統一教会に関して甘いのも同じ事や」


維新の会に言わせれば

総理殺害は

実行犯の意図の通り?らしい


それを笑いながら

テレビで放送するのが維新の会


絶句すると共に拒否


維新の会が言う“意図”の一言


実行犯という被害者の苦しみを

無きものとする

維新の会政党の意向でしょう


意図って何ですか?


維新の会からすると

被害者の苦しみから出る意図?は

笑いものしょう


弁護士らしい


その立場が

法治国家である日本国なのでしょう


法治国家を笑う維新の会

苦しんでいる実行犯という被害者の意図を

笑う維新の会


維新の会がミャクミャクを掲げるのは

被害者の苦しみを

笑いバカにする

日本という法治国家?の政党だから

でしょう


それが維新の会