ニコニコ超会議2017(〃▽〃)♡ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

昨日は「ニコニコ超会議2017 超音楽祭2017」でした。


とても楽しかった〜(*/ェ\*)

蝶々はミリオンスターズとして、外部のイベントに出演したのは初めてでした。


いろんなアーティストの方やアイドルの皆さんが出演されていて、楽しいイベントでした。他のブース見に行けなかったので、今度行きたいなと思いました(≧▽≦)


ミリオンの次はゆずさんで、栄光の架橋の生歌も聴けてドキドキしました。


沢山のスタッフの皆様、リハーサル、本番と本当にありがとうございましたっ!!!



{CF6480DD-0129-486D-BE70-C55DE2E3DAB0}
左から

アイドルマスター ミリオンスターズ
渡部恵子ちゃん (周防桃子役)
桐谷蝶々 (宮尾美也役)
山崎はるかちゃん(春日未来役)
阿部里果ちゃん (真壁瑞希役)
諏訪彩花ちゃん (徳川まつり役)



{73018355-898C-4A2E-9203-26B36B0A5B03}

リハーサルの時の!
リハーサルも楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{6C52F58D-12ED-4EB3-A405-589D5A65ED97}

チーム、タウラスラブ
メメントモメントルルルルル
を歌いました♪
メメント楽しくて大好きです!またぴょんさん、諏訪ちゃんと歌えて嬉しかったです


{3A809FA6-7AA8-4EB5-98C3-A21D5183E07E}

あべりかちゃん、諏訪ちゃんと!
3人で前日の夜ご飯にビュッフェに行ったのがとっても楽しかった


{6E8E38F3-BB51-4664-AD79-050F03B9F0FF}

渡部恵子ちゃん!
今回は二つ結びにしてて、お正月の桃子のカードイラスト思い出したよ〜

MCの時、私が恵子ちゃんにイタ電した!ってなってましたが、私はただ恵子ちゃんに電話したかったんだ〜いいじゃないですかー電話してもー!


今回は時間なくてあんまり写真撮れなかった…でもみんなと沢山おしゃべり出来てとっても楽しかったです!嬉しいよーー!。。゚( ゚இωஇ゚)゚。






{722F90C3-418E-4D56-8CB8-80B57E3D621A}

アップアップガールズ(仮)さんからCDをいただきました!



{ADC2E624-9669-4D0F-A6F7-331ECE349BD5}

わーすたさんからCDをいただきました!
あと、お写真も!!!
みんなで、わーすたさんのポーズをしてるんです!

{FC192CC5-BBB7-454B-AC67-EC5D589A9ADE}



サイン書いてあって感動しました…!凄い…!!!!
わーすたさんもアップアップガールズ(仮)さんもありがとうございました!
帰りにみんなでCDを聞きました!


{27E0C9AF-DA43-4B0E-AF43-C6418C46D703}

プロデューサーの皆様へ
素敵なステージを一緒に作って頂いてありがとうございました。暖かくて安心してステージに立つことが出来ました。
美也ちゃんのサイリウムやタオル持ってる方すぐわかりましたよ〜ありがとうございます

ニコ生を見てくださった皆さんもありがとうございました!
今回のニコニコ超会議でミリオンを知ってくださった皆さん、
是非、美也ちゃんやみんなのプロデューサーになってください!



ミリオンの新しいアプリゲーム『シアターデイズ』のPV第2弾が公開されましたね…!みんなが踊ってて感動しました。


『シアターデイズ』公式サイト




髪の毛ふわふわ動いてる〜やだ〜すごい〜!!!!


ゲームの事前登録も開始されました!
私も楽しみです〜!ボイス収録も楽しかったです〜


でわでわ〜

蝶々