最近の蝶々さんは〜 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
{2774A3D1-4DF7-42F9-8FD2-F14E57F961F8}


新しい巾着を購入。
これの前は同じクラフトのお花柄の巾着を使ってました(*´ω`*)
リップとかグロスとか目薬入れにしてます。ちょうど良い大きさ〜(*´ω`*)

CRAFTHOLICさんといえば、このTea Party シリーズも可愛いのですが、
新しいサンドイッチシリーズがめちゃめちゃ可愛いんです!クッションも巾着も…!!!でもサンドイッチは大阪限定みたいで…いま、とても…大阪行きたいです。あぁ…サンドイッチカフェいきたい…!

大阪といえばUSJでコナンのリアル脱出ゲーム始まったみたいで、それも行きたいです(*´ω`*)最近リアル脱出行けてない気がする…!ピューロランドの最大の危機体の脱出が最後かな…?(稲川ちゃんの声が可愛かった

あとスキーとスノボも行きたい…!
雪触りたい…☃️


{B6C55BD0-4091-4051-AA0E-A4F0942AF2EC}

結構時間経っちゃったんですが
ナレーター仲間の赤松さんと
田村さんとお食事に行きました。
いろいろお話して楽しかった〜(*´ω`*)
帰りがけに田村さんが石鹸くれて
最近石鹸にはまってるからすっごく嬉しかったです…!めっちゃ洗う!(*/ェ\*)


蝶々