1日目は行きの機内で十分寝られなかったこともあり、9時過ぎには全員就寝。
朝起きたら9時過ぎびっくりびっくり
いつも以上に寝ている!


以前と変わっていることは
今日のアクティビティは、テレビやアプリで確認!
アプリは日本語対応をのぞみます!

この時計バンドのようなものは、アンティーズ・ビーチ・ハウスで使用します。

アンティーズ・ビーチ・ハウスは、宿泊者専用で、子どもを預かってくれます。
予約は21日前から前日まで。
オンラインでできます。
うちは前日の夜に予約をしていました。
ドライで来てねと言われていたのでプールや海に入る前に預けていました。



黒いものはこの時計型のバンドが取れないように固定するものです。
(旅行中、今何時ですか?〇〇時です!の遊びが続きました)
デポジットで、18ドル。
子どもの名前と顔、送り迎えする大人の顔と名前を登録します。

1時間半子どもを預かってくれて(しかも無料)
いろいろと遊ばせてくれるのです。
3回預けて、
1回目はビニールボールに絵を描いてきた
2回目は、巣箱をつくり
3回目はカタツムリを作ってきました。

荷物にならないようにいずれも小さくなります。

日本人のキャストさんもいるようです。

お友達ができた!と言っていましたが
日本人の男の子の名前でした(笑)

どこに行っても泣いたりぐずったりせず
助かります。

大人は、ゆっくりしてきてね〜と。
キャストさんに送り出され、プールサイドでのんびりできますよ。

※あまりにもお迎えが遅れると料金が取られるようです