西表島ホテル到着後、アルコール消毒と体温チェック。

2週間以内だったかな?に熱が出た場合は、竹富町に連絡いれます。という文章にサインしてチェックイン

ホテルの印象は
古い。
他のホテルを買い取ったみたいだから仕方がないですね。
ルームキーも古い感じがしました。
でも、落ち着いた感じ。
1人には勿体ない広さ。

部屋の入り口から
室内へはくつを脱いではいります。
砂浜を歩いたくつでなかを歩かないのは快適かも。

室内の感じはこんな感じ。
毎日ベットを代えて寝られる(笑)

水回り
洗面台は別で、トイレ、バスもしっかりとあります。

テラス
テラスからは木々の間から海が見える感じ。
並みの音はしっかりきこえていました。

テラスから見える景色。
今回は三階に止まったので海が見えにくかったのかな?
夏ではないのでプールに入っている人は誰もいなかったです。

プールサイドからホテルをみたかんじ。

プールサイドで、のんびりお茶を飲んだり本を読んだりもしました。
もちろんビーチでも❗️