いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 世界を

[私らしさ全開]

新年早々から海外逃亡してました。
 
まったりし過ぎたせいもあり、新年早々からボケボケ度満開です。
 
もともと、幼い頃からボケ満載な私だったんだと思いますが、色んな出来事から見かねた母は、しっかりするように育てなきゃと母のスイッチが入り、しっかりしなくちゃをインプットしてしまった私!
 
なので、カラダも頭ん中も混乱してたハズ!
 
しっかりしなくちゃいけないと思えば思うほど、どこか抜けてしまう私がいます。
 
そんな自分をダメだ!と思い込み、益々混乱していたことに今頃気がついた!😵
 
そんな私が、アンディさん(アンディさん輝麗塾)や仲間のさとみんのカラダを整えるセッションのおかげで、昨年末くらいから本来の私全開になってきている模様🤣
 
年初めからボケボケ度満開な日々を送っています🤣
 
日にちを勘違いして、予定のイベントに参加出来なかったり、携帯を忘れて出かけてしまい、参加するはずの予定の場所がわからず、辿り着けず、断念して帰ったり、USJ研修では、またまた、落とし物2つもしてきちゃい、一個は、定期入れなので、ヤバイ!😱ですよねー
 
今年の始まりは、こんな事になってます。
 
こんな私だからこそ、いろいろあった人生でした。
 
だからこそ、お役に立てることがあるハズと思っています。
 
ずっとお客様相手の仕事携わり、いろいろ方々のお悩みを聞いてきて、人とちょっと違った発想力があるためか!「そんな考え方があるんですね」と言われることが多かった。
 
そんなエピソードを交え、一人ひとりのご相談ごとにどうすれば?をずっと考えてきたことが今に至っています。
 
それをもう少し、掘り下げていくために勉強していっています。
 
こんな私だからこそ、出来ることをより明確して、みなさんにお届けしたいと思います。
 
その中ね1つに自分の感情をしまい込んで表せなくなってしまっている人や自分の感情の表し方がわからなくなっている人のためにスパイラルドリーマカードをセッションや講座で、使っていきます。
 
なんだソレ?と思われた方、いつでも聞いてくださいね〜
 
 

私ごとのお話にお付き合い下さり、ありがとうございました。
 
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
 
そんな私の今年に入り、初めてのお茶会です。