こんばんは!



今まで使っていた夜用(お風呂用)の洗顔料がなくなってしまったので、新しく購入しました。


またまたオルビスで。


今まで使っていた

"オルビスユーウォッシュ"もすごく良かったけど。




今回は"オルビスユードットウォッシュ"

というオルビス最高峰のエイジングケアラインの洗顔にしてみました。


最近"エイジングケア"という言葉に弱いです。笑


"最高峰"とまで書いてあったら買うしかない!笑



明るさ、柔らかさ、ハリ感を整え

くすみのない、いきいきとした肌に導いてくれるそう。

嬉しいことに美白成分も配合されていて


"美白"という言葉にも弱いです。笑


大人の様々な肌悩みにアプローチしてくれる洗顔料なんです!


早速今夜から

使ってみたいと思いますにっこり







Mayuのmy Pick