花粉、襲来 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

花粉、襲来

くしゃみマシンガン!!!!!!!!!!

まきむらよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


しかし、やばいわね。くしゅんくしゅんよ。

しまいには、くしゃみする時の筋肉が筋肉痛になるわよ。

あまりにやばいので、今日撮影の帰り道に対策を考えました。

くしゃみって、「はくしょん!」って言うじゃない?

「はくしょん!」じゃなくてね





$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

バキューン

これくらいの勢いでぶっぱなせばもう、むしろ花粉に打ち勝った感じがするかなと。




※使用例:

「ええいこしゃくな!!貴様らなど束になってもかなわぬわ!

その程度で攻撃のつもりか!鼻がムズムズするくらいにしか効かぬぞ!

虫けらどもめ……まとめて始末してくれるわ!!!」



$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

バキューン

そんな感じでね、くしゃみマシンガンすればね、

最終的には薬をのまなくても、花粉症に打ち勝てるかなと。

そう思



…………わないわよ!!!!




けどまあ、ちょっとはくしゃみも、楽しくなるわね。

と、モデルガンを使った撮影の帰り道に思いましたとさ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390763.jpg

あ、そうそ、昨日の収録ですけど

テレビ朝日「ガリレオヒット脳研」にアシスタントとして出させていただきました◎

3月12日、19:54~20:51の放送です。

みてねみてね。

あと明日、やりきれなかったぶんのペタやコメントもお返事します◎


それじゃあ、今日花粉症との闘いが開戦した戦友の皆さん。

心して春を迎えましょうね。

予備軍の皆さんも、「きたな」と思ったら!

くしゃみすら楽しんじゃうくらい、春のおとずれを謳歌しましょうね◎


キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ






牧村朝子グルっぽ「なかやまゆうまsei88う倶楽部」
グルっぽとは……Amebaブログのアカウントがあれば参加できるコミュニティです◎限定企画なんかも考えてるので、どんどんメンバーになってください♪
ツイッターツイッターでも毎日つぶやいてます☆
毎日の自炊ごはんや、かんがえごと、たまにギリシャ語もしゃべります。ツイッター登録してなくても読めるので、覗いてみてね。
ギター3/27 愛知県犬山市「明治村」撮影会
明治時代の建築をそのまま移築したテーマパーク、「明治村」での撮影会です。3人のモデルが衣装を合わせて盛り上げます◎