理想のお部屋 | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

理想のお部屋

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:マイミクさん


秘書マキムラです。どうも。

いまはもうスタジオで朝練中なので、

予約更新でお送りします。

今日は 朝の7時から 夜の21時まで

バンドルのためにフル回転。

おれたち、イイ曲つくったよー。まかしてまかして。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390724.jpg

2/13のライブ審査を成功させるべく、げんかつぎで

今月頭から、毎朝ちょっとずつ、お部屋の大掃除を進めています。

そうすると一日がきもちよくスタートして、いいのよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390728.jpg

しってるかい? シャワーカーテンのカビ取りは

洗濯機にぶっこんで、洗濯槽のカビ取り剤を入れて、

シャワーカーテンも洗濯機も一気にキレイにしちゃうと効率がいいんだぜ。

塩ビ製のだけど、一度もこすらず新品同様になりました。

ただ、脱水とかで思いっきり回すと洗濯機がこわれちゃうから、

すすぎと排水だけにするのよ。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:shirouさん


「すすぎと、排水だけね? おねえさんとのやくそくよ。」


みっちりスタジオ入ったあと

いっかいバンドルの音楽監督の先生の事務所に行って

ライブ観に来てくださった方のための特典準備をします。

大目にはつくるけど、人数ぶん不足しないように作りたいから、

来るかも? って方は一応、コメントとかメッセージくださいね。

ライブは2月13日19時開演、19時半ごろ出番。

新宿Honey Beeというバーで、チケットは当日券のみの3000えんです。

音楽初心者が作曲レッスンを受け、駄目だしされまくりながら作った

ぴかぴかのオリジナル曲はもちろん、カバーも1曲やるよ音譜

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-
撮影:じゅんさん


部屋の話にもどろう。

わたしの 理想のお部屋だが

↑こういう、Aスタジオっぽい、真っ白で明るくて清潔感のある部屋がいいな。

そんで

・家庭用有線放送がひいてある。音楽聴き放題!

・アクアクララとかそれ系のウォーターサーバーがある。

・洗濯機置き場が室外じゃなくてちゃんと室内にある。

・歩いていける範囲に、駅と図書館がある。

・床暖房

・電子ドラム

・オカメインコちゃん


これくらいの条件が満たされていれば、わたくしは立派なひきこもりになります。

ハハハ

あなたの理想のお部屋はどんなかしら?

理想は高く持ちたいものね!

そいじゃあ ここ数日は予約更新でいくので

ちょっきしコメントの返事が遅れるかもしれませんが

ライブにむけて みっちりれんしゅうがんばります。

引き続き、ぐるっぽ限定企画もやってるわよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラなかやまゆうまsei88うキラキラキラキラキラキラキラキラ






牧村朝子グルっぽ「なかやまゆうまsei88う倶楽部」
グルっぽとは……Amebaブログのアカウントがあれば参加できるコミュニティです◎限定企画なんかも考えてるので、どんどんメンバーになってください♪
ツイッターツイッターでも毎日つぶやいてます☆
毎日の自炊ごはんや、かんがえごと、たまにギリシャ語もしゃべります。ツイッター登録してなくても読めるので、覗いてみてね。
ギター2月13日19時開演、19時半頃出演★「バンドル」ライブ審査
楽器未経験のアイドルがオーディションで選抜され、レッスンを受けて半年。特訓した楽器と、幾度のダメ出しで磨きぬかれたオリジナル曲で、デビューを賭けて挑みます。場所は新宿HONEY BEE、チケットは3,000円+ドリンク代、予約不要で特典つきです! どうかお力を貸してくださいっ。