キンケロ・シアター | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

キンケロ・シアター

初舞台、ついに本日ですsei

昨日小屋入りで、キンケロシアター行って来ましたビックリマーク

キンキンこと愛川欣也さんと、

ケロンパことうつみ宮土理さんの肖像が飾ってありましたキラキラ

愛川欣也さんこだわりの客席用イスは、なんと一脚20万円だそうで

ちょうふかふかできもちよかったです。



きのうは

バンドル収録も新展開だったし

はじめての小屋入り、場当たりもいい経験だったけど

でも一日忙しすぎて、オフィス彩に入ってから初めて

杉本彩ねえさまとのタンゴレッスンを休んでしまった↓

幕のうしろで出番をまちながら

ステップだけはふんでおきました。

役柄もセクシー孤児の絵理ちゃんだし

タンゴのステップみたいに歩きたいと思います。




ありがたいことに、各日残り10席前後でほぼ満員です星星星

ご予約がまだの方はこちらからお早めにおねがいします!!

それと、ほぼ満員なので、開演時間に余裕をもって受付されることをお勧めしますsei


中目黒キンケロシアター
マピオン地図
目黒区青葉台1-15-11
最寄:東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅(徒歩7~8分)
Tel 03-3496-1138



今日はバンドルの収録後、日比谷線中目黒駅から行ったのだけど……

駅を背にしたら左にまがってください。

みずほ銀行とかがあるほうと逆です。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390479.jpg

この角にきたら、横断歩道をまがってから右折。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390480.jpg

まっすぐ行くと、左手にこういう路地があるので、入ってください。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390481.jpg

路地に入ってちょっとまっすぐ歩いたところ。

こういう、ぴかぴかの電飾のお店があったら正解!

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ--CA390482.jpg

右手側にこの看板があるはず。

ここまで、駅から約600mです。

終演後、面会できる時間があるので、よかったらご挨拶させてくださいねsei

舞台用のすっごいお化粧するので、いつもと顔がちがうだろうけど。

いつも撮影に使ってくださるカメラマンさんから

ブログみてくださってる方か、バンドルみてくださってる方か、

みなさん観に来てくださって、ほんとに感謝しきりです。



プロレスすきなひとも

にがてなひとも



登場人物それぞれの「ひたむき」を

ぜひ観に来てくださいね!




メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

「プロレスって……八百長なんですか?」

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

牧村朝子初舞台「エイト・ハンドレッド・ロング」ご予約受付中!

牧村朝子はセクシー孤児・絵理役で出演しますひらめき電球

会場:中目黒キンケロシアター
料金:前売り3,500 当日3,800

10/14(木) 19:00~
10/15(金) 19:00~
10/16(土) 14:00~ / 19:00~
10/17(日) 14:00~  完売しました!