あなたのベストな流れを知っている「神聖なる存在」 | 目を醒まして、本来の自分に繋がって生きる

目を醒まして、本来の自分に繋がって生きる

東洋哲学を3年間学び、ホ・オポノポノや関野あやこさんの統合ワークを実践しています。本来の自分に触れていく体感を表現しています。
YouTubeチャンネル↓
https://youtu.be/DrWkKUOgEJM

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
私たちが本当にほしいものは、“神聖なる計画”の中にある、神聖なるよろこび、神聖なる富、神聖なる健康です。それらは必ずあなたに最適なタイミングで、最適な状態であらわれます。
引用:ジーンさんへのインタビュー(1)
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

本当にほしい幸せ、喜びを
私達は頭の中で知っていると思っている…

でも、もしかしたら
あらゆる苦しみは、この
「私は知っている」という思い込みから
来ているのかもしれません✨

わたしは何も知らない

この智慧は、ホオポノポノから教えてもらいました♡
わたしは何も知らない
目の前に映し出された問題は、すべて
神聖なる存在に委ねることによって

簡単に 自然な流れで 労力を必要とせずに

ベストなタイミングで解決していく✨
この真実を知っていると
人生が本当に楽になっていきます💕

私も時々、今までの癖で
「私はどうするべきか知っている!」と
肩に力が入りながら

あなたがこうしてさえくれれば
隣人さえ変わってくれたら
親族が、政治家が、法律が、、、

人やモノを替えて嘆いてしまうことがありますえーん

でも、不思議と
一生懸命になればなるほど
問題はより複雑になり
現実を色濃く体験することとなっていきます✨


そんな時は、HAの呼吸法をして
心を落ち着かせ🌿
「わたしは、本当のことは何も知らない」
という真実に立ち戻ってみるんです✨


いつだって
この謙虚さを忘れないように…✨

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

問題の解決に必要なのは、神聖なる存在に「解決してください、クリーニングしてください」とアピールすることです。私たちを含め、あらゆる存在を創造したのが神聖なる存在です。

宇宙ができる前からあなたを知っていて、何をどのようにしたらどうなるか、あなたがどんな人間とどう関わるのかということまで、すべてわかっている。

引用:ジーンさんへのインタビュー(1)

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


必要なことは、


神聖なる存在に「解決してください、クリーニングしてください」とアピールすること✨


その魔法の言葉は


愛しています


たったそれだけ✨




みなさまの元に

本来の幸せ、平和がもたらされますように✨



いつもありがとう✨

愛しています💕

peace of I♡