会場見学その② | ★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

結婚が決まり、以前から指摘されていた卵巣嚢腫の手術を受けました。
手術のことや、プレ花嫁として結婚準備、節約生活についてなど書いていきます(^^)

ほぼほぼ気持ちは
キラキラテラスバイザシーキラキラ
で決定な感じでだったのですが



あと2件気になってた会場が
たまたま同じP会社だったので
会場見学行ってきました音符
→実際見れ‥してこい(。-_-。)笑



見学したのは
・モアナチャペル
・モダンホノルル



モアナは言わずと知れた
白亜の宮殿キラキラキラキラ



一番初めはモアナで検討していたのですが
すごい人気でところてん方式で
次から次へ花嫁がやってくると噂を聞いたのと
彼が天井が低いのが気になるとゆってたので
少し候補落ち気味でした(´・_・`)



なのでモダンから紹介してもらうことにハート



ハワイ初のデザイナーズホテルで
梨花さんもお気に入りなんだって^ ^



テラスウェディングという新しい概念らしく
屋根付きのお外って感じ

私みたいな雨女にも優しいね(^ ^)笑



めちゃめちゃおしゃれでカッコよくて星
しかも式の後
クルージング付きという*\(^o^)/*



すごい素敵だったんだけど
今回人数が多いのと
子供参加ということで
ちょっと厳しいかなーと思い(。-_-。)



ただホテルはめちゃ魅力的だったので
宿泊だけしたいなーと思ってますハートハート

The. 大人ホテルて感じですキラキラ



結婚式については
せっかく来てくれる参列者重視で
検討していきたいと思ってるので
候補落ちを担当さんにも伝えました(^◇^;)



つづく