会場見学その① | ★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

結婚が決まり、以前から指摘されていた卵巣嚢腫の手術を受けました。
手術のことや、プレ花嫁として結婚準備、節約生活についてなど書いていきます(^^)

ゼクシィナビさんから紹介頂いた
テラスバイザシーさんの
見学に行ってきました(^_^)



実際見れないのに見学ってどーよ(^_-)
→しつこい!!!笑



ハワイ挙式の場合
式場ごとにプロデュース会社(P会社)が
決まっており
ある程度プランなどは
頼む会社ごとに決まっているようです。



自由度は日本でする方が高いみたい★
私は色々決めるの面倒だから
全然気にしないのですが



テラスバイザシーのP会社は
タカミブライダルさんです。



会場の写真や動画を見せて頂き
テンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎♪( ´θ`)ノ



海の見えるチャペル
ワイキキから15分
ドレスが映える大階段あり



完璧じゃない!?(*^^*)



希望日希望時間の空き状況を
調べてもらうと
→だいぶ先なのでがら空きかと思いきや!?



希望日3日のうち
1日はもう予約埋まってると言われ
途端に焦る(T ^ T)



なので日程仮押さえしちゃいました★
彼に相談なく(・Д・)ノ笑
お金も支払っちゃったー



だってキャンセルしたら
お金返ってくるってゆうしさ!!



結婚準備一歩前進♫



彼に勝手に決めて怒られないか
少し心配ですが(;^_^A 笑