役に立った持ち物 | ★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

★卵巣嚢腫を取った節約系プレ花嫁日記★

結婚が決まり、以前から指摘されていた卵巣嚢腫の手術を受けました。
手術のことや、プレ花嫁として結婚準備、節約生活についてなど書いていきます(^^)

No. 1  ふりかけ
→病院食は薄味なので(T ^ T)

持ち物には入れてないんですが
途中で母に買って来てもらった
梅干しが1番役に立ったかも

お粥ほんと味なかったので(;゜0゜)


No. 2  ルームスプレー
→お部屋がいい香りだと気分紛れます♫


No. 3  ドライヤー
→シャワー時間短縮

荷物にはなりますが
シャワー時間1人30分なので
ドライヤー時間も含めて30分だと
私はロングなのでとても厳しいヽ(´o`;

ドライヤーがあれば
ゆっくりシャワーをして
部屋でドライヤーできるので
とても便利でした♫


2、3も個室だから可能だったであろうことですね‥


個室に入れてくれた親に感謝です♡