印 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全然めっちゃ使ってるで
ハンコ言うかシャチハタやけど。

今日も使った。
娘のデイ帰宅時に。


今日は、私と息子の皮膚科に
(娘もちょっと肌荒れてるけど,たぶん
息子と同じの使えそう。保湿剤)

息子のメガネ新調に。

なかなかバタバタ!


皮膚科がな!めっちゃ時間使ったから
(すんごい混んでた!)
皮膚科の待ち時間の間に
メガネの新調行けたしな!

行って、メガネ新調してもらってる間に
皮膚科戻ったけど、
まだまだ待って

終わったら普通にお昼すぎ!
薬局もあるしね。
だけど、メガネの新調合間に行けたのも
その前に水分購入しとけたのも
そもそも皮膚科行って、
しっかり薬もらえたのも
全部大事なことやったので、
こなせてよかったー!!!!


しかも!お腹空きすぎて
イオンでメガネ引き取り後、
ご飯、どうする?となって、
フードコートか?と思いきや、
騒がしいし、嫌みたいに
息子が言って
カプチョに行った!
パスタ食べたかったし
ありがたいけど、
ほんまによかったん?!
と思いながらも
なんか静かな感じが、
息子的には結構ガチで
よかったっぽい??
わからん、むずい。



もりもり食べてたし!

私も息子も。笑

(私はこのおかげで

お腹いっぱいで、夜はお酒が

晩御飯になりましたー!笑

やばいよな!

でも今ちょっとお腹減ってきた!

もう寝るのにな!)


でー、パパから電話きて

急遽もろもろバタついて

バス帰宅がパパが迎えにきてくれて

(ま、ちょっと迎えにとはちゃうけど!笑)

みんなで家に帰りましたー笑


ラッキーなんだかなんなんだか!!




まぁでも、よかったか!

パパも家でちょっと休憩できたしね。

しかも,娘の帰宅時間まで

ギリおれたしな!





そんなワタワタな,1日でした!



娘はというと。



プールに連れて行ってもらえたみたいで、

それはそれは、楽しめたそうで!!!



そやろなぁ,と思ってたので

想定内でした!





用事も済ませられ、

娘は楽しめて!







まぁまぁ、いい夏休みですな。



新しい韓ドラみはじめて、おもしろくて

楽しいし!!!笑




夜ご飯。






眠い!!!!!


眠すぎる!!!!!!




寝るわ!!

お腹すいたけど!!!


ぐっすり眠れそう!今日は!!!




ばいばい!!!