ミニミニクッション♪

テーマ:
昨日ムスメを送る車のなかで、

「ママ、お座布団早く作って~」

忘れてた~f(^_^;

「学校で使うから、
地味でかわいいのねっ(^3^)/」


難しい…

(--;)


昨日
生地の山から堀出して~

カットしてしつけ~

ひたすらアップリケ~

デザインkamohulaさん

サンドして
キルティング~♪♪♪


30センチのミニミニクッション

ムスメ~待っててねっd=(^o^)=b

















AD

頑張ったね(*^^*)

テーマ:
ムスメ雨天決行~

重いリュック背負って
元気に行きました(*^^*)

ご飯も用意も、全部各自
ゴミもすべて持ち帰り

こんな経験なかなかないので、
ありがたいです(*^^*)


ママは大人だって
ご褒美欲しいし~(^3^)/

ムスメの後ろ姿みてたら、
今年の完歩賞
やっぱりプレゼントしたくなりました~♥

キャシーさんのキットです

「これがいいの~」
ムスメが、
毎日使ってる小銭入れ
ぼろぼろくたびれちゃったので、
リメイクします(^3^)/


ベースとパイピングは
お揃いケーファ

モチーフ洗って使い回し~♪

キラキラビーズ付けて
出来ました~♪♪♪


中は、キャシーさん



暇だから、
ちと早いけど
飲んじゃおっかなぁ~(^3^)/

いやいや、
やっぱキルトしましょ♪♪♪


ムスメからラインが~
「今日は中止になりました。お迎えお願いします」

危ない危ない(汗)

完歩賞は
残念賞になりました

ん?
今日、雨で寒い中、
頑張ったから、

頑張ったで賞です(*^^*)




















AD

明日天気下さいなぁ

テーマ:
今日は着付け教室(*^^*)

今までウエストの補正は
タオルぐるぐる

新しい補正グッズ
お願いしました

少しはきれいに着れるかなぁ~(^3^)/


明日から
ムスメは50キロ以上の
1泊2日の歩く会

心配してません

だって、今年も辛い富士山頑張ったからね(^3^)/(笑)

ムスメ撃沈
ママだけ見た美しい世界(^_^;)



お天気だけが心配ですっ

~どうか雨降りませんように~

夜も歩くので、
ベッドライトは必需品です

日曜日帰ってきたら、
温かいお風呂に入れてあげたいです(*^^*)

頑張れムスメ~
頑張れムスコ~
こっちお勉強(^o^)

いい経験をさせてくれる
学校に先生方に
感謝しかありません

ムスメ
きっとお迎えの車中は
「臭い臭い」
まいどです~(笑)



おまけ~
「ママ~旅行はみんな行くけど、
富士山合宿はいないよ~」

走っててよかったなぁと
思いました(*^^*)(笑)(笑)(笑)















AD