今日も一日お疲れさまです照れ

昼間は蒸し暑くなってきましたね晴れ

今年の夏も猛暑でしょうか………💦

子供時代の夏は、暑くても気温は30度くらいだったような………しかも、毎日ではなく………

そのくらいの夏は好きでした

日陰に入ったり、夕方にお風呂のあと夕涼みしたり………過ごし方を工夫?すれば気持ちよく過ごせていたと思います

もちろん外遊びもできていました

今は……連日30度、35度をなんて💦💦

電気代も年々上がるし、エアコンなしで生活できないなんて………暮らしにくいし、出かけにくい


子どもたちも外で遊ばせられませんね


遊ぶならプールや海など水のあるところでないと熱中症が心配ですね⛲


そう言えば、千葉の勝浦は真夏日がない!と以前テレビで見ました

密かに勝浦に移住?は難しいまでも遊びに行きたいなと思う今日このごろです照れ

前置きが長くなりましたが、昨日、娘の大好きなYouTuberさんが無期限活動休止を発表したそうです

娘は落ち込むかな〜?と思っていましたが、思いの外元気でした

休止に入る前のイベントには行くんだ!と意気込んでいました

私は話が分からないので、一緒に行かれるお友だちがいると良いね………

もしいなかったら一緒に行こうかな照れ

もし行くことになったら行く前、見る前から食わず嫌いをせず、好きになる可能性を思いながら、新しい世界が広がるかもしれないと前向きに捉えたいと思います✨