夏の甲子園のあっているとき大地震は起こる、
大地震が起こった光景が撮影されて放送されねばならないから、
アーメン
888エアー地震の時だった、そのときは失敗したが、アーメン

大地震で大混乱の処に、大台風が来て、超大変にする予定のアメリカ、アーメン

 

夏の甲子園が放送されている処に大地震が来るはず、
以前も、夏の甲子園が放送されている処に大地震が来たことになったが、来なかった、888エアー地震の時か??

 

(恐怖を煽った処にグラグラと地震) ⇒ (恐怖心で死ぬ)←←(コロナワクチンの原理)←←ど田舎(ネット使わない老人ばかり)では誰もワクチンで死んでない理由、

 

ワクチン打たないと共産主義者と言われて村八分されるので、皆、七回受けている←←誰も死んでないし、中等度以上の副反応は無し、打った腕は1日ほど痛むし、38度ほどの苦しくないという特徴の有る熱を出す人も多いから、毒は入っているはず、


太平洋戦争の最終決戦、
今日、来るはず、アメリカ、
花崗岩は電流を通すと振動するという原理を応用して人工地震、
花崗岩で無い所には人工地震は起こせない、
HAARPでなくともDEW(エネルギー指向兵器)でも起こせる、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧⇧

太平洋戦争の最終決戦、

アメリカ、地震と台風で日本を攻撃、

Combined Disasters をアメリカは狙っている、

そして、00さんは、11日、東南海大地震と言う、

 

 

 

 

 

 


太平洋戦争の最終決戦、

アメリカ、やはり、11日にくるらしい、絶望しかないのか、アーメン

 

⇩⇩
自分は実は昨年より何回も何度も南海トラフ巨大地震の予知夢をみてきました。11日にくると自分は予測しています。九州も居住している博多でも激しい揺れにより周りは大混乱する想定もしています。実際に福岡西方沖地震で博多は激しい揺れにより周りはパニックになりました。巨大津波は被害はありませんが、佐賀も長崎も大規模な停電も被害想定があります。特に心配な場所が高知県の黒潮町です。自分は九州の地方生まれて地方が無くなる不安と恐怖があります。長らく慣れしたしんだ地方が無くなるのは正直悲しくなります。またご無事で気をつけて過ごしてください。

 

 

高知県黒潮町←←黒マーク

⇩⇩

 


 

太平洋戦争の最終決戦、
8月8日の地震は失敗だったようだ、アメリカまた失敗、アーメン
太平洋戦争の最終決戦、

再び今日?? 8月11日(日曜)にか??

 

 

 

 

 

 

 

 

本震は今日か?、太平洋側の人、大津波で、アーメン
地震警報(津波警報??)が出たら、直ぐに山の上か、ビルの上へ逃げるべき、アーメン

00の人は、大地震で、日本が経済崩壊して(アメリカの命令らしい、アメリカより先に経済崩壊せよと言う)、本当に、そのようになった、(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)

 

00の人は、⤵を読んでいたけど、

 

今日、来なかったから、明日来るのだろう、太平洋側の人、アーメン

今は、とにかく、大変な時なのに、皆は、平和呆け脳、で気付いてない、アーメン