りんごちゃんへ、世界終末の時に(校正後)
りんごちゃん、起きてきました。眠れなくなったからです。
りんごちゃんは経済クラブのZoomを見て経済クラブ真理教と言われましたが、そうではないです。ヤバいことは有料会員で無いと見ることは出来ない過去の動画が有ります、
りんごちゃん、toshichan-manは父の実家の近くのド田舎に家を確保(買って)しておきます。今週か来週中には買っておかないと行けないようです、
父の実家(叔父つまり父の弟が後を継いでいる)にこの前(先週)行きましたが、養子が帰ってくると言うことで、父の実家に雪崩れ込むことは出来ないようです(その養子とは親しくないし、人情家では無い感じだった養子、幼い頃しか知らないからでしょうが)。でも、叔父(toshichan-manを一番可愛がっていた。toshichan-manはその実家に3歳まで居ました)が居ますから、力に成ってくれるし、助けてくれるはずです。
それに、そこには、近くに従兄弟が居ます、その従兄弟とは親しいし、人情家の従兄弟で、今も年賀状を交わしています。
そこで普通の家で良いから医者を為ると、食糧は入ってくると甘く思って居ます。周囲は農家が多いです。
それにtoshichan-manの土地が有ります。父の遺産です。一等地に有って、そこに病院を建てよ、と知的障害者施設の事務長から勧められていた土地です、川が近く平口(マムシのことです)が居るけれど、と事務長はその土地の欠点を言ってましたが。
生き抜いて行くには、そこに家(住む処)を確保していて、ギリギリまで今の職場で仕事をして、ギリギリに成ったら、そこへ(クルマで1時間半の処へ、と経済クラブの人は言ってましたが、ちょうど、その距離です)避難せよ、と経済クラブの人は言ってました。
皆、経済クラブの人の言うことを陰謀論と言っているようですが(ヤバいことは有料会員でないと見れないのか?)そうではないです。
遂にやってきました。ギリギリの時が。
アメリカがイスラエルを支援に大空母を派遣したのは皆、知らないようです。日本語の記事しか読まないからのようです、
イスラエル対イランの最終戦争が始まるのです(皆は知ってないらしい、)
宗教を知らない日本人は、コーラン(イスラム教の聖典)の最後に「他教徒は皆殺しにせよ」と書いてあることを知らないようです。これはユダヤ経典にも書いてあるはずです、
また、キリスト教の聖書にも最後に書いてあるようですが、皆、知らないようです、
茶番戦争にせよ、キリストが再臨するために、彼らは、最終戦争を行うようです、
また、茶番戦争にせよ、それ(最終戦争)を行うのが、DSです、
一番親しい人は「フィリピンに逃げてこい、俺が手引きするから」と言ってくれてますが、フィリピンでは日本の医者の資格が通用しません。それにtoshichan-manには大学(難関大学)受験直前の子供が居ます。もう一人も有名高校に居ます。フィリピンには行きがたいです。これはヒロサンも同じ理由(海外へ逃げない)と思います。りんごちゃんも高校生の息子さんが居ますし。危機感がtoshichan-manにはやはり足りないのかも知れませんが。
(りんごちゃん、このメールは公開メールにします。危機を知ってもらうことが都会に住んでいる平和呆けの人に必要なようですから。つまり、都会に住んでいる人はほぼ全て死んでしまうことを分からせることが必要なようですから、)
もう一度書きます。
都会に住んでいる人はほぼ全て死んでしまうことを分からせることが必要なようですから、
もう一度書きます。
都会に住んでいる人はほぼ全て死んでしまうことを分からせることが必要なようですから、
もう一度書きます。
都会に住んでいる人はほぼ全て死んでしまうことを分からせることが必要なようですから、
都会に住んでいる人を救うことは大切と思えるからです。中国からは人口30万人以上の都市には核ミサイルが向いてます、アーメン←←経済クラブの会員以外は知らないらしい、
中国は未だに胡錦濤派が強くて習近平ちゃんは非常に苦労しているそうです。それに軍隊への統制が十分に取れていないそうです?
目処を付けている家は井戸が無いようですが(井戸が有る家は売れてしまったのか見付かりません)近くに畑は多く、水は1輪車(またはリヤカー)で運べるようですが、川に近い家、または井戸が有る家があるはずで、実際に行って、その土地の不動産屋を当たらないと行けないようです(ネットに載っているのは一部のようです)
toshichan-man、今は体がキツいので、この辺で。また、寝ます。
では。
このメールはサッと書いた校正なしのメールですが。体がキツいです。寝ます。