変なことを問診する医者→←toshichan-man、調べようと思って、沢山のコロナワクチンの問診のアルバイトに行き、徹底してコロナワクチン副反応がどうだったかを調べ抜き(書類に1回目2回目3回目のコロナワクチンをどの社のを何時に受けたかが分かる、アーメン)ました。コロナワクチンのアルバイトは1時間18万円というのはウソです。ましたが、1日5時間で10〜12万円です。←ここから半分税金として引き抜かれる、途中で馬鹿らしくなって(採用されなくなったが正しい、アーメン)変なことを問診する医者副反応がどうだったか?(1回目2回目3回目)?と気付かれたからでしょう、アーメン

 

そうして、5Gの無いド田舎でノババックスを受けよ、副反応全く無し、との意見ばかり、との結論に至ったのですが、(工作員)が造ったもの(前のブログ記事に掲載)を本当と信じ切っているらしい、アーメン

言っては行けないことだが、(前のブログ記事に掲載)5Gの無い処ではノババックス社の副反応は全く無し、そして、0デルナ社の害が少なすぎる(0デルナ社の副反応が一番強かった←言っては行けないことらしい、アーメン)、0デルナ社が造った工作ファイルと断定→←0デルナ社チャン、toshichan-manを殺さないでね

↑↑
あるブログに書き込んだもの
↓↓
ある医師が医師専門サイトで、中抜き率が90-95%になっている、と言ってましたが、本当だったのですね。
本当なら、時給18万円は貰えていたのですね。←でも、税金に半分は引かれます。


日本の医師でコロナは5G、と気付いているのは私と(工作員)のみのようです。本気で日本の医師はコロナというウイルスが存在すると洗脳されきっています、アーメン

 

↓↓は私の書いた本です。印税拒否←DSに身元が張れるのを防ぐため←だから売れてもtoshichan-manは全く儲からない、アーメン
↓↓

 

 


 ←iPhoneチャン、toshichan-manに宣伝料として mac mini の最新で一番上等な奴を送ってチョウダイ。mmm82887@yahoo.co.jp ←メルアド
 mac mini が動作不良になってしまいました、十分、宣伝したはず