アメリカは破綻直前の銀行ばかりです。9%の金利にしましたが、それでも預金引き出しが止まらず、今週にでも破綻が起こるかも知れません。

 

連休の次の日に破綻が起こるという歴史が有りますので、再来週(十九日)(二十五日)は危険と私は考えています。でも、用心のため、全ての銀行預金を引き出しましたが。

 

生命保険などは全て解約してタンス預金にしました。

 

これらは、投資家は分かっていますが、黙っています。ここで大儲けしようと考えているからです。

 

アメリカは二百年前から金融資本家(0スチャイルドなど)に支配されてきましたが、その反動勢力がトランプ大統領でした。メディア(←DS)は歪めて情報を流して、私も分からなくなっていましたが、1ヶ月ほど前、ある投資家から分かりやすい説明を受けて、理解できました。

 

ブログは、https://be-rich.me/blog  ←←です。この人は内密にせず、公にしている唯一の人です。

 

メールは同本で来ません。アメリカには金融資本家(0スチャイルドなど、いわゆるDS)を追い出そうという勢力が強く、トランプ大統領の誕生になったのです。

 

トランプ大統領の娘婿は確かに敬虔なユダヤ教徒でトランプ大統領の娘もユダヤ教に改宗しました。ユダヤが悪の根源、と陰謀論者が日本人などを洗脳してきましたが、一部には悪いユダヤ人も居ます(0スチャイルドなどです)が、他のユダヤ人は善良です。

 

トランプ大統領の娘婿の親は渡米してきた貧しいユダヤ人でしたが、ユダヤ人ネットワークに守られて会社が成功して大金持ちになりました。

 

情報はどうにでも変えられる←重要!!ので、ウソ情報に私も欺されてきましたが、英文では消されずに残っているのが多い物です。

 

例を挙げれば、創価学会麻薬マネーロンダリング、です。日本語で検索しても全く出て来ませんが、英語で検索すると沢山出てきます。創価学会の弁護士が弁護士権限を使って全て消しまくっているのです。←情報操作

 

アメリカの内戦(トランプ大統領派とバイデン派)が銀行破綻になります。バイデン派はもちろんDS(戦争などで沢山の人を殺してきた。日本人も太平洋戦争で沢山殺されました)です。

 

DSをアメリカから追い出すためにアメリカの銀行破綻をしなければ行けないのです。アメリカの銀行は全てDSの所有物だからです。

DSを追い出すために、アメリカの銀行破綻です。

 

アメリカの銀行は日本の銀行と非常に強く繋がっています。ですから、アメリカの銀行破綻で日本の銀行も破綻します。翌日には潰れると言われます。

 

潰れないまでも、預金封鎖して、潰れるのを懸命に防ごうとするのが銀行です。預金封鎖されると職員の給与が支払えなくなります。また、入院患者さんに買った食料の代金を支払うことが出来なくなります。

↑↑

だから、タンス預金にするのです。

 

DSも来年の七月に日本で新札を発行してタンス預金を無効にする策を練ってきています。激しい攻防戦が行われて居ます。日本にも正義の勢力は存在するようです。

 

安倍首相 トランプ大統領、という繋がりがありましたが、安倍首相は殺されました(私はそれは芝居で生きていると思いますが)

 

馬渕睦夫氏が youtube で語っているようですが、

 

その投資家は、預金封鎖なのか銀行破綻なのか、言ってませんが、何方も同じ様な物です。食料が手に入らなくなります。クルマを動かすガソリンを入れることが出来なくなります。