修学旅行当日の朝は早い。

OD息子も例外ではない…。

午前4時10分頃に起こして血圧を上昇させる薬を飲ませた。

その後血圧と体温を測定し、朝食には早すぎるので、ゼリー飲料を飲んで頭痛薬を服用。

ソファーで寝たり起きたりを繰り返す…驚き

大丈夫かな…

半ば朝から修学旅行に参加する事を諦め、宿泊先のホテルまで連れて行く覚悟をしていた私キョロキョロ

そんな私を横目に、5時10分頃ようやく起き出して着替える息子凝視

5時20分に出かける用意が出来、最寄駅まで車で送って行く。

ま、間に合った〜おねがいキラキラ

なんとか無事に出発する事が出来たニコニコニコニコニコニコ

2泊3日の修学旅行、いっぱい楽しめると良いねウインク


 

 



 

 



2日後の夕方、無事に帰宅した息子はとても眠そうだった。

「修学旅行は楽しめた?」

「楽しかったよニコニコ

朝起き上がる前に服用する薬も、同室の子が声をかけてくれて、無事に飲めたそうだ。

「みんなが二度寝させてくれなかったよ〜無気力」と言っていたが、2日目は頭痛薬を飲まなくても大丈夫だったそうだ。

無事に出発し、たくさん楽しんで無事に帰ってくる…。

当たり前の事が当たり前に出来た事が、とても嬉しかったおねがいおねがいおねがい