最近の美容院終わりのヘアふんわりウイング


今回はオレンジブラウンにしましたぽってりフラワー



@車車




ださぴーす。


終わった後彼と合流して

ショッピングモール行ってきたダッシュ


ほんとは髪綺麗だから

もっと出かけたかったけど、

確かこの時数時間で帰ってきた気がしますオエー









グリーンハートグリーンハートグリーンハート



友達と上野動物園行ってきましたダッシュ



週末だったこともあり激混みパンダパンダ

パンダはもちろん見られず・・






おかわなプレーリーちゃんねずみ

動物撮ったのこれだけw

どこ行っても人だらけで

カメラ構える気にならず真顔






五重の塔ありました。

前からあったっけ?



久々にきたけど割と広いから1日いても楽しめるキラキラ

おかげで普段は滅多にない2万歩達成しました足


靴パンプス履いて行ったんだけど

見事に靴擦れガーン

次の予定あったんだけど

靴下が分厚いから血が滲まなくてよかったわ←




そしてお腹すいたのと

休憩で喫茶店へ飛び出すハート






サンドイッチとサラダ、

カフェラテのセットコーヒー

キウイ食べられないので

友達に押し付ける←


楽しみにしてた喫茶店といえば?

のプリンプリン






甘すぎずで美味しかったです(*´ω`*)

喫茶ならではの洋食器、いいよね。

こういうレトロ喫茶色々行って

お気に入りの場所見つけたいな。♡