予約です爆笑



いつものぞいてくださりありがとうございます😊





先週、
職場で突然の軽いパニックが襲い滝汗
早退してしまいました笑い泣き

ずっと血圧が高いこともあり
次の日も休んで病院に行ってきました。


主治医はいなかったので
違う先生が診てくれました(3時間待ちゲロー



血圧が高いこと
頭がふらふらしてめまいがすること
胸が苦しいこと
ゼルヤンツを飲み始めてから辛いこと

伝えました。



めまいについては
目の動きや動作でめまいはあるかを
チェックしてくれて大丈夫かな?と
(かな?ポーン


足を一直線にして歩いてって言われて
やったんですけど綱渡りでもしてるのか?
ってくらいふらふらで
「そんなに揺れます滝汗?」って言われたけど
自分でも笑ってしまいました笑い泣き
全然普通に歩けないガーンガーン


胸の苦しさは前からですよね?
ニトロ貼っておきますか!(え?滝汗)終了〜〜

熱も測ったら3時間も待ってたせいか
37.7度ガーン


ゼルヤンツの副作用をみると
発熱、高血圧ありますね〜〜
ということで1日2錠を1錠にしてみることに。




早速その夜飲まなかったのですが…
身体が痛すぎて無理笑い泣き!!!!!!
朝飲んで元どおりになったのは夕方でしたチーン


…ダメージが強すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ



結局ゼルヤンツは減らせずに
今日に至りますチーン



血圧が高いせいか頭が痛いです真顔
あと熱も37.8度ちょっと動くと
これくらい出ます…
筋肉痛は全くなくなるけど
なんか辛いです滝汗



しかも手術のときはゼルヤンツは
飲まない予定だそうで今から
めちゃくちゃ不安ですショボーン
術後の目覚め最悪そうです…



ぴったり合う薬ってなかなか
ないですね。
難病だから仕方ないか…



しかし、ステロイド5ミリで
あんなに筋肉痛あるなんて…
全身をつねられている感じ…
ステロイドじゃほぼ抑えきれてないってことがこの度の実験でわかりました滝汗



来月頭に予約入っているから
それまで我慢するしかないですショボーン



あと一週間頑張りまーす笑い泣き