先日、あらかわ遊園に行ってきました!


 



あらかわ遊園は荒川区立で、都内唯一の公営遊園地です。
小さい子ども向けの遊園地です音符



乗り物のほとんどは3歳から乗車可能。
3歳未満が乗ることができるのは、
観覧車🎡
メリーゴーランド🎠
ミニトレイン🚃
のみですが、乗り物の他にも動物がいたり、遊具や室内遊び場もあり、十分楽しめます♡

夫が職場の方にオススメされて行くことにしたのですが、正直、公営の遊園地?古いんでしょ?それに今の年齢じゃ楽しめないでしょ~予防と期待せずに行ったところ、

娘、大はしゃぎ!歩く歩く立ち上がるニコニコ

乗り物のフリーパスは買わずに入ったのですが、途中で購入。
観覧車は3回も乗りました♡♡

娘の嬉しそうな顔を見れて親的にも大満足。
小さい子どもには十分なサイズの遊園地です。
昨年度リニューアルオープンしたらしく、全体的にキレイでした!
お手洗いもオムツ替えスペースも授乳室も問題なし🙆

レストランもあるのですが混むのでお弁当を持っていくべきでした。
芝生にレジャーシートを敷くことができるので、今度はお弁当持参で行きたいと思います目がハート



観覧車から富士山🗻が見えました~ニコニコ

観覧車の上で娘と夫の可愛らしいカップルショットが撮れたのですが、加工する時間がないので省略、、爆笑


3歳になったらジェットコースターにも乗れるので、お友達家族と訪れたいなと思いました♡




以上ですキメてる
それでは~!!