2日も休みがあったのに、
出かけたのは
近所のコンビニだけ真顔

でもねー
今日はすごくいいことが
嬉しい事があったニヤニヤ

ずっと楽しく読ませていただいてる

さらままさんから
いいね
もらえたデレデレ





『いい。真顔



もー、旦那さんのこれが好きすぎるデレデレ

すごく人気のbloggerさんが
私のblogに…
考えただけで、嬉しいニヤニヤ

そして、今日も服を見にいけなかったので
楽天でネットショッピングウインク

色々ありすぎて
また今日は半額クーポンでてて
選べなーいニヤニヤ



二の腕が隠せる。
しかも今日は半額デレデレ
いい。真顔

いい。真顔
新しい会社、こう言うの履いてる人多い
クーポンで半額だから買おうかなーデレデレ

これも二の腕が隠せる。
いい。真顔

アイロンしなくていいちゅー
しかも半額ニヒヒ
いい。真顔
これも二の腕が…
そして半額クーポン。
いい。真顔
これも二の腕が…以下省略
いい。真顔

スカートもこれあると着まわせるなーデレデレ
いい。真顔
ワンピも欲しいニヤニヤ
でも仕事には着ていけないかー
でも、普段使いに
いい。真顔


これはすごく
いい。真顔
毎日履いて、上だけ着替えたら
ものすごくお得になる真顔
上が変われば、周りの人は気付かないはず…
以下省略真顔


どれだけ二の腕隠したいのー
って感じだけど
アラフィフにとっては
切実な問題笑い泣き

とにかく
隠したい所だらけ笑い泣き

どれ買おうかなー真顔