オンナの写真 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

投稿し忘れていました💦




夫は2泊3日の社員旅行に出かけた

男だけの旅行✈️


私は習い事の後に長女と観劇


眠すぎるので

観劇中に寝ないようにしなくては……



不倫オンナが

採用ページの写真に載っていた件

今年も載っていたら

かなりのダメージだから

見るのをやめておこうと思っていたのに

クリックしてしまった



載っていなかった


オンナの前に採用担当だった女性(夫によると)

に代わっていた


なんでアナタは笑ってるの?


と思わなくて済んだ



不倫をするような倫理観の女性は

採用や人事を担当すべきではない


個人情報を自由に見られる立場においてはダメ

狙う相手の家族の情報もわかるし

不倫相手に情報を流すから


写真が載っていなかっただけで

仕事はそのままかもしれないけれど


とにかく

笑顔で会社を代表してはダメ








イベントバナー