何年も一緒に仕事をしている素敵な女性 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

何年も一緒に仕事をしている方と

初めて仕事以外の場で

お話しすることができた


肌が白くて

髪が綺麗でネイルも綺麗で

処理能力が高くて

本当に信頼できるし

彼女の姿を現場で見ると安心する

そんな方



他のメンバーもいるので

仕事でのエピソードの話も挟みつつ

色々な話をした


思った通り気遣いのできる

聞き上手の素敵な方だった


最後の方で

〇〇さん(私)のいうことならば

何でも聞いてあげたいと思っています

死んでと言われたら死ねるかも


ドキッ!


そんな言葉を聞くとは思わなかったので

動揺してしまい


最後に一言と上司から言われて

年末なのに

『今年もよろしくお願いします』

と言ってしまって

みんなから笑われた


私が頼りないから

周りが支えなきゃと思ってくれるんだろうな


それでも嬉しかった


久しぶりに

来年の仕事も頑張ろう

と思えた