タロット占いが勇気をくれる | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡



ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

先日ワークライフスタイリスト養成講座でお世話になっているサクマ華以子さんのタロットセッションを受けました!

昔から星占いとか血液型占いとか大好きなので占っていただけるのが楽しみすぎてドキドキとワクワクでいっぱいでした♡

私は3月に今の職場を退職予定なのでお仕事・転職について占っていただきました。

占っていただいた結果です♡



占いでは現在、過去、未来や顕在意識、潜在意識などを教えていただきました。

オンラインでのセッションだったのですが、

華以子さんが1枚1枚カードを見せてくださりそのカードの意味を説明してくださいました。

占いの結果は当てはまることが多くてビックリでした!

特に過去の状況の結果が印象に残っていて、

・仕事や勉強を認められる
・暗い過去からの脱出
・スランプがあったけど脱出できる

という結果でした。

新卒で就職した職場で上手くいかなかった経験が今も心の奥底でトラウマになっていて、

『今の職場に満足していないけど転職してまた前の職場みたいだったら恐い』と思ってしまい転職になかなか踏み出せなかった時期がありました。

ですが占いの結果を聞いてもうその過去の出来事に囚われる必要はないんだなと心から思うことができ占い結果から勇気をもらえました!

未来の結果に転職は吉とあったのですが、

最終結果ではタイミングが良くないという結果も😂

ガーン😨って感じだったのですが、

大丈夫!対策も占いで教えていただけました!

フットワークの軽さを活かしてスピード感がある行動をとると良いとのことでした。

良い条件があった時にスピーディーにフットワークを軽く。

その為には理想を明確にしておくことが大事だと。

自分が何を求めているかはっきり明確にしていないから迷いが出る。

確かに迷うとスピードは落ちてしまいますよね。

華以子さんから理想の職場の条件を書いてみると良いですよとアドバイスをいただいたので早速セッション後に書き出してみました。

書くときのポイントは

次の職場はこういう所で働けたら最高だな~!と明るい気持ちで考えること。

その感情、思考から現実が作られていくからだそうです。

理想を書き出すことが良いとよく目にするので大事なんだなということは知ってはいたのですが、

「頭で考えてるだけではなく書き出す方が良いですか?」

と華以子さんに質問させていただいたところ、

脳に目的地となる所をインプットしておくことが大事だと教えていただきました。

人に話したり紙に書いてそれを見たりと行動をする方が目的地としてインプットしやすいそうです。

条件を書き出していくと頭の中でなんとなく思っていた理想をより細かく明確にすることができました!

今回仕事・転職について占っていただいて、

自分の仕事に対する考え方や理想の条件などが明確になり転職活動をする中で感じていた迷いがなくなりました。

職場は心地よく働けないから変えたいけど今の職種はやりがいがあって楽しいと思っていることに気づけたことが何よりも自分の中で大きかったです。

華以子さんは占い結果を元にワークライフスタイリストやインフィニティーマスターの視点からのアドバイスをくださいます。

優しい華以子さんの言葉は心にスッと入ってきました😊

私みたいに仕事についての迷いがある方や恋愛・結婚での迷いなど何か迷いがある方にすごくおすすめです♡

華以子さんありがとうございました😌

華以子さんのタロット占い気になった方は華以子さんのブログ是非見てみてください♡





それではまた♡