昨日、セカンドオピニオンのため、2つ目の心療内科に行ってきました。
結果こちらの先生でお願いする事にしました。
その内容はまた…



昨夜から鼻水がつーっと軽く出る感じ、
怠さ(これはいつもあるけどちょっと毛色の違う感じ)、熱は37度。
嫌な感じがあり、早めに就寝。



朝まで一睡もできなかったガーンガーンガーン
体が熱怠く、動悸が大きく、頭もぼわんとして、
でも頭の中はメイラックスの副作用や減薬のことばかりで。
悶々としながら朝を迎えました。

もちろん朝も起き上がるのに精一杯。
引き続き全身重怠さ、軽い咳、熱37度、たまに鼻水。もちろんベースにはふらつきが有り。
家事も料理も、今日はギブです悲しい


料理も作れない状態なのに、水溶液は作成するという…泣
なんかやだな、メイラックス飲むの。
体が頭が嫌がってる。



4月1日から、隔日服用→毎日服用(量はステイ)を始め、様子をみています。
そのタイミングだから、どうしても副作用や離脱症状?日にちによる増薬で脳が混乱している??と思ってしまいます。



まず、
わたし風邪ひかないんです🥼
日々不調のデパートですが、風邪だけは何年?10年以上?記憶にない程ひいてません。
もし風邪だとすると、自律神経や免疫力、身体が弱っているんでしょうね不安



増薬も始まり…
昨日はちょうど月のものも始まり…
いい歳して風邪の対策わからず(イソジンとビタミンCサプリ増量、カフェインに目をつぶって栄養ドリンク)
わからない事だらけで小さい脳がパンパン〜魂が抜ける


なんだかな〜、減薬はこんなわからない日々の積み重ねなんでしょうか。
先の見えない修行のようです。
今日は起き上がれないので横になりながら書いてます。
乱文、愚痴のようになってすみません予防



皆さまも季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
全く説得力ありませんねふとん1