子連れハワイ旅行 宿泊先 | 気ままなブログ♡

気ままなブログ♡

都内在住の専業主婦です♡
2017年5月に女の子のママになりました♡

久しぶりのブログです

娘は元気に成長してくれ本当に有難いと
幸せを噛みしめる日々です。

1歳2ヶ月後半で歩き始めた娘
それまでたくさんハイハイをしました

娘も1歳を迎え飛行機デビュー&海外旅行をしてもそろそろ大丈夫かなー。と考え
今夏はハワイに行ってきました



フライト時間までキッズスペースでたくさん遊びました


食事もする娘ですがまだまだ授乳はしています
耳抜きのため離陸時に合わせて授乳スタート

機内でははほぼ眠ってくれていたので安心しました


宿泊先は、娘の食事の用意があるので
キッチン付きのトランプタワー

外食する都度
ランチジャーに娘のお弁当を詰めました

ハワイはどこも子連れウェルカム
幼児食の持ち込み可なので安心です




朝食はほとんどお部屋で食べました
せっかくなのでバルコニーで♪

ウェルカムレイが気に入ったらしく
自ら首に下げていた娘



娘の食材はオーガニックスーパー
WHOLE FOODSで購入

現地に7泊だったのでたくさん買いました♪



日本からはお米や調味料を持参

ごはんは毎日お鍋で炊いているので、お気に入りのドイツ産のお鍋で「シリット」も持参
(お鍋はやりすぎたかな…?)





娘は元気に毎日過ごしてくれたので
安心しました



ブログは本当に久しぶりですが
気ままに投稿していこうと思います