おやつ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。


軽井沢アウトレット。お天気はイマイチだけれど、爽やかで気持ちいい〰️😃‼️ブランドのバックや👜靴👠で目の保養をさせて貰った後に、カフェでは一息。Cafe comme  ca.



クリームは甘さ控え目。メロンのお味はまあまあ。


他のケーキも🍰美味しそう。




お洒落で居心地のいい空間なのに、主任?らしき黒いメガネ👓の女性スタッフの接客態度が酷い‼️😱(他の女性スタッフの方たちは感じがいいです!)  常に仏頂面で、オーダーを、聞く時も、レジの時も、まるで喧嘩を売っているような口調。マニュアル通りの言葉は全て発しているようだけど、感情ゼロ。せっかくケーキも☕😃☀️コーヒーも美味しかったのに、朝から不愉快な気分にさせられた。彼女、何か朝からイヤな事があったのかもしれないけど、それをお客にぶつけたらダメでしょ?!このカフェのオーナーさん、社員教育しっかりやってね!ムキー