お疲れさまです照れ


マブリー(マ ドンソク)主演の
犯罪都市シリーズ最新作

犯罪都市 PUNISHMENT

日本公開されましたね気づき



公式サイトより


もう何度も書いてるので
みなさんもご記憶でしょう←


マブリー = おぱ


マブリーといえばおぱ
おぱといえばマブリー


ミーFで初めておぱを見つけた時
マブリー臭のするプロフ画像に
この人だわたしの運命の人
と思ってコンタクトとった想ひ出お願いギンギンな眼


その彼が
シナリオの原案をはじめ
企画や制作、主演まで務め上げる
『犯罪都市』シリーズ
ウリおぱが作ったようなミスリード要素含む


見ない選択肢はないです!!


おぱは暴力がたくさんあるから
ねぇは見たらダメだと言うので
うん♡わかったよ照れて答えますが


黙ってたら分からないので
観に行きますよおいで
遠距離の便利なところ



公式サイトより


ちょっと情けない表情が
わたしにはおぱに見えますデレデレ
大丈夫、正気です


スクリーンの中では
ウリおぱが
バカスカ悪者をやっつけてくれるんです
わたしのために
大丈夫、正気です2nd


おぱに会いに行くテンションで
映画館行ってきます気づき


でもね…


なんでか分からないんですけど
イチャコラ♡する時は
マブリーになるんですよねー真顔


ソノ時はおぱがいなくなって
マブリーになるんですよね…


あれなんでかなあ…
本物がいいって願望かな


ほな