☆けんみん文化祭ひろしま15☆ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。


テーマ:
どうもKIYO☆です(*^_^*)
あっと言う間に12月突入ですね!あと1ヶ月みなさん走り抜けましょう☆

さてさて先月29日に行われた「けんみん文化祭ひろしま15」に筒賀教室メンバー参加してきました!!
三次市民ホールきりりは去年出来たばっかりでかなり綺麗!そして大きなステージでした☆そんなステージで踊らさせて頂ける事に感謝でした!
ステージにもテンション上がりっぱなしなメンバー達!場当たりリハも終わり、各々の気持ちも高まっていました!控え室ではゆったりまったりの時間なんかもパシャり!


キッズ達もお姉さん達のダンス踊れるよーって披露してくれていました!(*^^*)笑


しかし本番に近づくにつれて気を改めて引き締めて本番に挑みました!!!!
本当に自分が見た中でも1番いい作品じゃなかったでしょうか!?音響で舞台袖におりながらも感動が伝わってきました。。
しかし順位は必ずつくもので残念ながら納得行くところには届きませんでした。。(T_T)これにはメンバーも先生達も本当に悔しい思い、涙なみだの結果となってしまいました。。

でもこれまで約1年間かけて作り上げたこの作品と取り組み、そしてみんなの成長は決して間違っていないし本物だと実感しました☆一緒に作っていったこの経験を経てもっと良くなっていくと思います(*^^*)
自分自身もたくさんの事を勉強させてもらい力になっていきたいと強く思いましたよ☆
これをバネに糧にしていきましょう!
みんな頑張ろう(o^^o)








12月は!
19日土曜日☆サウンドフェスタ☆
20日日曜日☆アルパークステージ☆
です!お楽しみに(*^^*)それでは!!

M☆M☆MusicDanceCulbさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス