☆頑張りました! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

4日から東京へ。。。
日曜日、芸王グランプリダンスコンテスト決勝にMINT CR☆Wが出場してきましたー。

本選はやはり予選を勝ち抜いた強豪チームばかりヾ(@゜▽゜@)ノ
スゴい勉強になりました。
優勝は逃がしましたが、審査員の方に推していただいたくらい、存在感はアピールできたのかな。収穫もあったし、よかった󾬇󾬇( ´∀`)
6人の頑張りを認めてもらえて、ほんとよかったねー󾬆


ディズニーランド!とディズニーシー!などなどご褒美つきで!たくさん遊びましたねー。。。

ほんとステキな思い出つくって帰りました(*^3^)/~☆

ラストの春休み、貴重な経験でしたね(#^.^#)MINTのみんな、お疲れさまでした󾬇󾬇!