☆頑張ってまあす!!! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。


テーマ:


はあい!今日は『Funcky Crush☆』の紹介します!

まだチーム結成して間もないんですが、先月、今月とコンテストに初挑戦!

先月。。。All Japanに出場。やはり本番はドキドキしたあ!と言いながらも、まわりのベテランチームをしっかり目に焼き付けて悔しさと次へのやる気はパンパンにふくらませて帰りました。。。今度こそは!と私にも話してくれ、チームがかなり一つになった経験でした。


帰ってからも、毎週次のコンテストへの準備。まずは体力もアップさせよう!とトレーニング強化。腹筋の超高速をしたかと思うと急ブレーキのように速度を落としてじっくり。。。
かなりきつぅぅぅい(゜゜;)\(--;)でしたね。でもその成果あってか、スピードがそれぞれどんどんあがって。いい感じでした(*^^*)

で、今月は香川県の芸王グランプリに出場を決め、さらにチーム力をあげるためのレッスンをみんな必死についてきました。

この期間は先輩から学べ、自信過剰なくらい先輩にぶつかっていく、4人で一つ!何でも一つになれ。など色んな勉強をしてもらいました。。。

スゴかったのはノートを持って一生懸命書きながら先輩の動きを盗んでました。
この頃意識が変わってきたなあとダンスからも読み取れるようになりました。

一番力を入れたのは4人が常に一つに!を目指したレッスンです。そっくりになるまで何度も何度も繰り返し。1人でも出遅れないように徹底しました。。。


さあ、芸王本番!上手にコンディションも整えて、気持ちも落とさず!!!踊りきりましたあ!!!
はじめの場面からそうそう!よし!クリアー!と心で叫びながら手には汗がジワジワ。。。
最後のポーズでやったあ!出しきったあ!!
思わずすぐ私はステージ横に走っていってました。4人を見て、みんなも私を見て、うるうる。。。(;_;)
よくやったあ!今まで一番、いやレッスンよりよかったよー!!と泣きながら話しました。。。

嬉かったけどでも結果につながらなかったのでやはり悔しかった。。。

さあ!次は!!4人はもう気持ちは次へむいてるよねー!
夢はもちろん優勝!大きな大きなトロフィーとりましょねぇd=(^o^)=b

M☆M☆MusicDanceCulbさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ