今週のイベントは! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

どうもKIYO☆です(^ ^)
めっきり寒くなってまいりましたが、体調を崩してはないでしょうか??

さてさて先週の週末は沼田公民館、安公民館祭りがありましてM☆Mの各教室が出演(*^^*)
KIYO教室もあさひが丘+西風新都火曜日クラスも安公民館祭りに参加し頑張っていました!!



そして今週は!
15日筒賀芸能発表会☆13:00~
@筒賀小学校体育館ステージ

筒賀教室のKIDS、MAHO_JAZZクラス、KIYO_HIPHOPクラスと安JAZZクラスが出演します!!筒賀教室の成長っぷり、しっかりと見せて盛り上げていきましょう☆W(`0`)W☆一丸となり頑張ろ~!!

16日は鈴張祭り☆
鈴張教室が地元の祭りで参加します!この教室のみで参加するのは初めてです(^ ^)
初々しい姿を温かい目で応援してください🎶でもレッスンではパワフルな姿を見せてくれるのでとても楽しみではあります☆
頑張ろね!

また報告します、上げてくぞー*\(^o^)/*