☆ありがとう(;_;) | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。


テーマ:
MAYU☆です!

2月から私の担当教室がかなり変わりました(;_;)
そのために私が卒業しないといけない教室も出てきました。。。私が務めるべきクラスが増えてしまったため、やむを得ず手放さないといけないクラスができました。。。


それは17年間毎週のように通い続けた安芸太田町筒賀教室。
ミューミュー誕生の地です。。。


もうひとつ。
私が住み始めた時から開いていた地元あさひが丘教室。こちらももう10年の教室です。


もちろん残し続けたい気持ちだったので今月からはMAHO先生やKIYO先生に頑張ってもらうことになりました。


私がこのことを考え始めたのは去年夏頃からでした。
夏の時期に特別講座を開き、力をつけたいと思う意識をみんなにもっと持ってもらえたらと夏期指導を入れました。

そしたら私の思ってた以上に参加者が多く、これでかなりみんなの意識が高いことに気づかされました。

私の目標は一つ、徹底指導の低年齢化です。
もう一つはキッズのレベルアップのための育成指導。
どんな指導を注いだら実力者ができるか、チームができあがるか、自分自身かなり関心が高くなり、ミューミューにとっても力を入れていきたいこととなりました。


もうひとつは妹弟の先生たちに、やはりしっかりミューミューを守っていってもらいたい。そのためにも初級のキッズたちを先生に任せようと思いました。私がいつまでも近くにいたら先生たちの勉強にならないDASH!と思い。。。


お互いが新境地で新たにミューミューを盛り上げていきたいと考えています。
筒賀やあさひが丘教室のみなさん、保護者の方々、理解していただき、本当に感謝しています。だからこそ、私も次のチャレンジに結果を出していこうと思います。せっかくいただけた場なので、指導に更に力を入れていき、またみなさんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。


離れていても筒賀のみんな、あさひが丘のみんな、しっかり見てますよぉ(⌒0⌒)/~~!そし てありがとう。。。
来週レッスンラストになるけど、かわらずビシバシいきますよぉ!

M☆M☆MusicDanceCulbさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ