☆盛りだくさんイベントがスタート♪ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

こちらMAYUクラスも秋のステージがスタート!!

9月19日(祝)にあさひが丘コープビルにて敬老祝賀会によんでいただき、40人がダンスを披露しました。この日はじめてステージに出る子もいて私もドキドキでしたっ(≧ε≦)
だけど百人以上の観客の前でも堂々と踊りきってくれました~。kidsのメンバーもたくさんになって、いつもステージ前の待ち時間が可愛そうでf^_^;

でも今回待ち時間に立つ位置の確認を特におさえたり、気をつけることを話したりしてからLET’S GO!
誰のそばまでいくのかな~誰を見て動くといいかな~などなどチビっ子にも課題を与えてみました。
これがよかったみたいで大成功!しかもみんなドキドキしながらも、ステージを楽しみにしてたようで出る前もやる気マンマン!(-^〇^-)ステージも盛り上がりました。

チビっ子が登場したときの歓声も大きくて。拍手もたくさんもらっちゃって嬉しかったね~\(^ー^)/

だけどあとのお姉ちゃんチームもさすが!堂々と、曲の雰囲気まで出せてて、お客さんたちからの声援もたくさんでしたよ~一つのチームは最近チーム名がつきました。名前のイニシャルをとって『M2RA』。2はMが2人いるからですって。考えましたねぇ(^∀^)ノいつも仲良し4人組でレッスンは厳しいのにバテることなく?!頑張ってますよ~(^◇^)┛名前がついた分これからさらにチームワークよくなってきそうですね!(b^ー°)この日メンバー1人が欠席で立つ位置も変更したのに3人パワーでそれも乗り越えてくれて(^◇^)┛さすがさすが~と感心させられました。

もうひとつのお姉ちゃんチームは、小学校二年、三年、四年、五年、六年と一年以外どの学年もいる7人組なんです|( ̄3 ̄)| 色々な学年で、しかも色々な小学校からきてます
今日もばっちりだったね(^з^)-☆Chu!!