ペク先生のペクボーイピザ | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。

まぁです。


引っ越し後、韓国では普通ジャージャー麺を食べるそうです。

簡単に食べれるからだそうです。


私たちも引っ越し直後、お義母さんから

"ジャージャー麺頼んで食べなさい"

と言われました。


が、私たちはピザを取ることに🍕指差し


それもRun!BTSで出てきた、

백보이(ペクボーイ)



YouTubeを彼に見せて、



これ!このピザにして!




と頼んだところ、


彼はジンが食べているのを見てすぐに、



"あぁ、サイドメニューのやつね"


と分かったそうでニヤニヤ



しかもピザじゃないの?

サイドメニューなのこれ??




ということで私たちも頼みました。


この右のがサイドメニューのピザらしいです。


左は何だったか忘れましたが、半々の味のやつです看板持ち

どちらもとても美味しかったです!


サイドメニューの方は

練乳がかかっていて甘くて何枚でも食べれます!


ジンが一目散にサイドメニューから食べていたのも

なお面白かったです笑ううさぎ









ペク先生はうどん屋さんもやってらして。


そのうどんも美味しいんです。


オムクうどんをいつも頼みます。





ピザもうどんも日本人の口によく合うなぁと思いました。



カフェもありますね。


他にもたくさんお店を出してるみたいなので、


また今度行ってみようと思います。




今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



でわまたパー