こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前に

お話していた

園ママとの初のランチ会

 

 

 

 

 

 

ぶじ終了しました

 

 

 

 

 

ママさんみんな

いい人すぎて

おだやかな会に終わりました

 

 

 

 

 

愚痴がでても

可笑しくないような出来事も

あったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対して

誰も愚痴を言わない

大人なママさんたちばかりで

 

 

 

 

 

 

よく聞く園ママトラブルとは?

 

 

 

 

 

 

って感じで安心でしたニコニコ

 

 

(私が知らないだけかもですが)

 

 

 

 

 

 

いろいろとお話がきけて

楽しかったです流れ星

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

以前ママ友で集まったときに

これでスマートに割り勘していた人がいて

かっこよかったヒヨコキラキラ

こういう会が増えるとあるとうれしいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*