こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園のお迎えに行き

お友達と一緒に遊ぶ長男

 

 

 

 

少し調子に乗りすぎるところがあって

 

 

 

 

 

ときどき

見ていて目に余ることします

 

 

 

 

 

 

ふざけてお友だちを押したり

軽くたたいて見たり

園庭で馬乗りになっていることも不安

 

 

 

 

 

 

できるだけ

長男の動向を見て

ところどころ

止めに入っているんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

この間止めに入ると

がっつり嚙まれました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ跡残った

痛い…悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても

テンションが上がってしまうと

止められない長男

 

 

 

 

 

 

幼稚園でも悪ふざけが

すぎることはあるようで

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいものか

頭を抱えますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

私が止めに入っても

それも楽しくなっちゃって

よりテンションが

上がってしまうこともあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対処が難しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

言い聞かせるしかないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

目げそうです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

春服、ご褒美で

買ってもいいですか無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*