Xでのコメントも難しかったりするよねニヤリ
内容によって、絡めるのとか絡めないのとかやっぱりあるね。

それは皆にもあるんだろうな爆笑

自分があるって事はそれが答えだからおねがい

だけど分かってくれてる人達を優先だよねおねがい

それは誰しもそうだよねおねがい

だけど「イイネ」貰えるのって嬉しいよねおねがい

ネットでの繋がり、SNSの繋がりってあるじゃないおねがい

今は海外の人とかねおねがい

K-popなら、スジュかなおねがい
タイのドラマになるのかなびっくりマークはてなマーク
国で見るとタイとは言ってないけど、言葉は、タイ語だと思う。
文字がそうだからおねがい

EXILE、三代目JSB

中国の何とかビンって人ニヤリ
読み方前何かで知ったんだけど、今覚えてないんだよねニヤリ
言葉は中国語。

タイ語、韓国語、中国語だねおねがい

翻訳アプリを利用してるよおねがい

韓国語、中国語ちょっとね。
前にテキスト見てたんだよねおねがい