こんにちはびっくりマーク

 

実はさくら祭りに弘前へ行ったのですが、ホテルがあまり選べなかったので(多分時期的なもので、1泊すごく高かった記憶があります)青森市に泊まりました歩く

 

そこで、晩御飯調べまくった挙句、気になった寿司と地酒の地雷也さんに行きましたびっくりマーク

予約はしていませんでしたが、平日だったためか入ることができましたお願い感謝ですスター

 

 

まずはお酒びっくりマーク私はゆず酒を頂き眼鏡くんは芋焼酎を頂いておりましたほんわか

 

image

 

本日のおすすめとメニューを見ながら吟味しましたびっくりマーク

最初の注文をした時点で、店員さんがお寿司系が込み合っているので提供が遅れてしまうかもとおっしゃっていたので気を長くして待つことができましたほんわか

しかし、以前行った函館のチェーン居酒屋よりは待ちませんでした笑(つくねが有名な居酒屋なのにつくね2本来るまで1時間待った記憶がありました笑しかも、店員さんの案内は何もなく…あの時は友達と2人でいろいろと心配になったことを思い出しました滝汗)

 

image

 

こちらはお通しの牛好き肉のお寿司だったはず滝汗

おいしかったのは覚えているんですが、メニュー名が忘れてしまいました…絶望

 

image

 

これはなんか贅沢な升寿司みたいなやつびっくりマーク

 

image

 

ユッケですスター

久々にユッケ食べたのですがとてもおいしかったですスター

 

image

 

卵入りメンチカツスター

 

image

 

鮭ハラススター

 

image

 

アナゴの卵焼き

 

image

 

サーモンの押鮨

 

image

 

刺身盛り合わせ

 

image

 

唐揚げ

 

2人で4.5杯飲んで1万円ちょっとでしたお願い(このほかにも眼鏡くんが食べていたものもありますうさぎのぬいぐるみ)

値段もそこまでではなく、おいしいものが食べれたので大満足でしたスター照れ