【座敷わらし的超常現象】”☆今日あり得ない不思議体験したよ☆” | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

妻が書いたブログをぼくなりに文章表現してみました。

まずは👇記事をお読みください。

👇の文章はYouTubeの絵本作家ののぶみさんのチャンネルへコメントDMしたものです。

 

毎回、のぶみさんの声、表情、みなさんからのシェアした胎内記憶や不思議体験のお話をワクワクしながら時には爆笑、時にはそうだねーと納得感心したりと日々の活力の大事なひとときになっています。

私たち夫婦もそれぞれUFOを見たり呼んだり(笑)動物や花と話せたり(笑)他にも摩訶不思議なシンクロ体験をしていて、のぶみさんのチャンネルにシェアできると面白いね、と話していました。

そしたら先日の日曜日にふたり揃って超常現象をふたつも体験しました❗️

ひとつは友人もいたので3人です。


ひとりではなかなか信じてもらえそうもないことも複数人同時だと自分でも疑う余地はありません(笑)

《座敷童コーナー》があるかわかりませんが座敷童ちゃんのイタズラ体験記です。

一つ目は夫婦で月一ほどカラオケに行くのですが、その日は子どもに音楽の楽しさを教えている30代の友人と世代を超えてシンクロカラオケバトル(笑)を楽しんでいました。

64歳の妻は昭和から令和の曲まで分け隔てなく歌い AI採点で平均93〜4点のツワモノです。

この日も高得点続きで盛り上がっていました。

そしてこれまでも何度か歌ってる中島みゆきさんの名曲『銀の龍の背に乗って』をいい感じで歌い聴いている僕らも90点以上確実で採点画面を見ていたら、

なんと

66点!

えー〜〜

3人とも目が点になっていました。

僕も見たこともない得点画面に一瞬固まってしまいました!

ぼくはカラオケ平均点男でどんなに音を外したり、途中て歌をリタイアしても70点以下はこれまでありませんでした。

むしろカラオケ採点機能に70点台以下は設定されていないと思っていたぐらいです。

それが平均93点以上の妻が何の問題もなく歌ったらまさかの66点!

友人もマイクに問題があるんですよ〜抗議!こうぎだぁ〜!笑
と真剣に言ってました。

設定等には何も問題なくそのあとも普通に歌えたのです。

歌い終わった妻があっ!と言ったことは、この歌を唄っている時に《龍さんも一緒に歌いますか
座敷童さんもいるなら一緒に歌いますか》
と心の中で言っいたそうです。

そうです


座敷童さん(ちゃんかな)
が一緒に歌っていたのです(きっと)
『銀の龍の背に乗って』を知らなかった座敷童ちゃんは一生懸命歌ってくれたけど A.I採点機能は66点だったのです。

この座敷童ちゃん一緒に歌った説に夫婦とも疑う余地はありません(笑)

座敷童ちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう

この後もシンクロカラオケバトルは超楽しんで3人共波動が上がりました。

そして夫婦で家路に向かう電車で2度めの座敷童ちゃんイタズラ超常現象が起きるのでした。

 

 

そして座敷童ちゃんカラオケ参入事件のあとに起きた超常現象の報告です。

私たち夫婦が住んでいる町は埼玉県でもかなりローカルな場所なのでカラオケ店はなく、電車も1時間に1〜2 本のローカル線で2つ目の駅にあります。

カラオケ後の帰りの電車も前もって検索して乗り遅れないようにしていました。

カラオケを十分楽しみ、座敷童ちゃんのことも不思議だけど怖い気持ちはなく駅に向かいました。

ギリギリでしたが予定時刻の電車に乗ることもできました。

カラオケ店のあるA駅からB駅そして2つ目のC駅に我が家があるので降ります。

電車がA駅を出発してB駅に着くと少し停車するアナウンスがありました。

ローカルのしかも単線なので対向電車の通過を待つことがよくあります。

B駅で停車中にカラオケ店で座敷童ちゃんと一緒に歌っていたであろう曲の一部をスマホで録画していたので、もしかしたら座敷童ちゃんの歌声が入っているかもとドキドキしながら見てみました。

しかし、それらしい音は確認できませんでした。

最後の驚愕の66点の採点画面まで撮っていなかったのは残念ですが、あれってやっぱ座敷童の仕業だよね!なんて笑っていました。

電車がB駅を出発して6分ほどで降りるC駅に止まります。

夜なので車窓からは景色は暗く見えませんが駅に着くと窓から見えるホームの感じが違うとふと思いました。

ドアが開き、ホームに降り、ふと目の前の駅名の書いてある表示を見ると

C駅では無く

A駅の名前が❗️

❓A駅⁉️

A駅だよ❗️ここ⁉️

ホントだ❗️
電車に乗ったA駅だ⁉️

妻に声をかけるとこれ以上言葉が出ず、ふたりとも目が点になりました❗️今日2度目です(笑)

なんと!A駅からB駅を通過してC駅に着かずA駅にワープしていたのです⁉️

何が起きたのだろうと、先ずは乗った電車のルートを再確認、問題なく、乗っている時も座席を移動していないし、進行方向が変わったなんてこともなく、ひとりなら何か自分の勘違い、思い違いと納得させてしまうことかもしれませんが、夫婦ふたりで同時に体験したことで訳がわかりません。

A駅のホームでしばし呆然として家にちゃんと帰れるかなぁと不安気でしたが、
このすぐに来たA駅の同じホームから電車に乗り、B駅〜C駅と無事に帰る事が出来ました。

鳥肌も何度か立ったので魂が反応するリアルな出来事てす。

これも怖さは無く、不思議〜な貴重な体験でした。

これもヤンチャな座敷童ちゃんのイタズラだと思います。

 

※水木しげるさんの描いた座敷わらしのイメージ

 

 

 

のぶみさんのYouTubeもいろいろな不思議体験がシェアされておもしろいです。