ぼくの忘備録 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

これは夫婦で続けてきたブログの終焉あとに気づいたことを

メモ代わりに記していますので本人しかわからないこともあることをご了承ください。

 

その後ふたりでも自分とも向き合ってきました。

そんな日々、毎日目覚めると引いていたカードがあります。

出た全部は載せませんが印象に残ったカードです。

 

 

I’M SORRY  謝罪

解説文の一部

あなたが陥ったパターンから解放したいのです。

あなたはなぜ人を傷つけてしまったのか考えたり、先祖を遡ってヒーリングする必要があるのかもしれません。

 

連続で2回引きました。

これまでぼくがしてきた謝罪は事柄に対してこんなことをしてしまい申し訳ありませんでした。

気づかなかったこと怒られて当然です。許してください。わかってください。という謝罪でした。

だからどんなに言葉や態度を変えても相手には響くことはありませんでした。

自分を守ることの謝罪になっていたのです。

そこで気づいたのは謝罪とは【相手の気持ちに寄り添うこと】だと解かりました。

それに気づいたときに言葉ではなく胸の辺りが何とも言えない感覚になりこんなに辛かったんだ

ということを実感しました。

この感覚は実際に今起こした事を含め過去の自分が起こし謝罪しきれていないことや先祖や

元記憶にない過去世にまで遡ってのことだと思いました。

相手の気持ちに寄り添って謝ることで伝えられるのだと気づきました。

 

 

THE GOLDEN CHILDREN ゴールデンチルドレン

 

一部抜粋

子どものような無垢な目で、世界を見てください。すべての人は無邪気な子供だと思いましょう。

皆、自分なりに最善を尽くしていると認めましょう。

人は優しく扱われている限り、人生という旅の間も心を閉ざすことはありません。

 

魂は過去世で何百回何千回と地球に転生してきていると言われますがぼくは数回だと感じていました。

だから現世で起こる出来事に普通では考えらえないような的外れな言動や行動をすることがしばしばあります。

ある朝目覚めると「この地球でぼくのやりたいこと(使命)は結婚生活を伝えることだ」と第一声したことがあります。

いいこともよくない出来事もすべて体験して宇宙に帰り地球での結婚生活を報告するというのが役割だということを確認しました。

 

 

STAR FAMILY  スターファミリー

あなたは魂の仲間です・サポートを求めてください。

 

 

THE COURAGEOUS PEONY  凛として咲くシャクヤク

多面的で唯一無二の性質・自分を表現する

 

このカードも2回出ました。

あなたは自分の光を放ったりせずに茂みの後ろにひっそり隠れていた方が教えられてきたのかもしれません。

でもこのカードはあなたにもっと自分を表現してほしいと伝えています。

 

他にも日々必要なメッセージを受取りこんなことに気づいていなかったのかという連続でとパートナーと向き合っています。

 

ハイヤーセルフのメッセージがいろいろなカタチ(車のナンバーYouTubeのタイトルや聴こえてきたもの・・・)で伝えてくれるのはわかっていましたがシンクロ会議の仲間や一番身近な妻の言葉もそうだったんだと腑に落ちました。

そうしたら相手への抵抗がなくなりました。

あらためて自分の未熟さを認めました。

 

 

妻の美気子が新しいブログを始めました。

応援よろしくお願いします👇