テーマ:

エネルギーがすべてアップということを理解してから、

 

 

良い気分か、嫌な気分意外の

現実のことは気にならなくなってる。

 

 

その代わり、

自分の気分に関してはすごい敏感に察知する。

 

 

それはやっぱりこの動画が役に立ってる。

 

 

Happyちゃんのエネルギーの話。

 

 

Happyチャンネル【実現リモコン】①


 

 

最近私がデビューしたサイトで、

私のアドバイザーとしてのプロフィールが

占い師というジャンルになっていて、

 

相談を受けた時に、

占って下さいという言葉で気づいた。

 

 

占いはやってないんだけど、

どうしようかな?と思った。

 

 

そういえば打ち合わせの時に、

数秘術とカードも使う時もあるとか言ったんだった。

 

 

それは事実なんだけど、

リーディングの時のインスピレーションの入り口に使う流れ星

 

だけど占いはしない。

 

 

リーディングは私の場合、

意識するとできない。

 

 

しようと思わない方が、

必要な時に自然に起きる流れ星

 

 

現実の世界は自分が創ってる

という考え方を採用してるから、

 

明るい気分を選ぶことで、

明るい気分の未来がやってくることを体験しながら、

自分が明るい気分でいることが人にいちばん貢献できる。

 

 

自分が幸せを感じることに役立った情報を

伝えることを仕事にしてるけど、

何をやっていても、

 

明るい気分でいること以上に

大切なことは何もない。

 

 

 

虹照れ虹ウインク虹おねがい虹爆  笑虹口笛虹照れ虹ウインク虹おねがい虹爆  笑虹

 

 

 

私の肩書きが占い師でも、セラピストでも、カウンセラーでも、

 

情報を受け取る人が、

受け入れやすいんだったら何でもいい。

 

 

肩書きはどれでも、

やることは同じだから。

 

 

そして私のアドバイスで嫌な気分になるなら、

遠慮なくスルーして欲しいと思う。

 

 

 

私自身も人のアドバイスを読んで、

急いでスルーしてる時がある(笑)

 

 

それは占いとかでも、

不安にさせる内容があるとき。

 

 

こういう場合は注意が必要ですという内容に、

自分がガッツリ当てはまってる時(笑)

 

あるいは未来に嫌なことが起きるとか。

今日はツイテナイ日とか。

 

 

それ読んだ途端に不安になって

恐怖を感じて嫌な気分になる。

 

 

 

 

NG

 

 

 

 

 

思わず読んでしまった時は、

恐怖を感じた後で、

そんな自分の気分に気づいて良かったとひらめき電球

良い気分になることにしてる。

 

 

 

 

OK

 

 

 

 

日常はうっかりすると、

嫌な気分になることなど、

そこらじゅうにあるから、

 

意識しなければ、

当たり前すぎて気がつかない。

 

 

そのかわり意識すると

すぐに気づくようになる。

 

 

波動の違いは振動の違いだから、

波動が高いとされる振動の細かい言葉を使っていても、

それを使う人が同じ振動でないと違和感を感じる。

 

 

愛と感謝しかないと言ってる本人が、

憎しみでいっぱいで超機嫌が悪いとかゲローDASH!(笑)

 

 

この言葉の波動は世の中のためによくないと

世の中のためを思って叫んでいる人が

攻撃の波動を出してるとかムキー爆弾

 

 

自分の考え方意外を排除しようとすると、

敵を創って悪者にしてしまうので、

動機が世の中を平和にしたいと思っていても、

 

エネルギーが否定のエネルギーを出してるから、

そういう人の文字や言葉は嫌な気分になる。

 

 

あらゆる感情を体験するために、

それがすべてある世界に生まれてきたんだから、

それを避けようとする方がおかしな話で、

これを楽しもうと思わないと、

かえって大変になる。

 

 

 

すべてはエネルギーアップとわかると、

出来事そのものはどうでもよくて、

 

自分の気分が良くなることを選ぶことが

人生を楽に生きるのに、

いかに役立つかがすご〜くわかるようになる。

 

 

 

悩むというのは、

良い気分の選択を躊躇してる時に起きる。

 

 

したくてもできない時に

そうはいってもと言う。

 

 

良い気分の選択ができない理由が

自分意外にある。

 

 

もともと私もそうだった。

 

 

迷わず良い気分を選べるようになるまでは、

かなりの練習が必要だった。

 

 

これからも練習は続く。

 

 

だけど慣れてきたので、

それも楽しいグッド!口笛

 

 

 

私達世代(50代)は人に合わせないで

自分を生きる人は怒られてきた。

 

 

私もそれでボコボコにされてきたパンチ!ゲッソリパンチ!(笑)

 

 

若い世代が目覚めて

サポートしてくれてるお陰で、

ボコボコにされるくらい、

その当時に自分を生きようとした私は、

目覚めた若い世代の話を受け入れやすかった。

 

 

この年齢でも変化できるアップ虹アップ

 

 

年齢は気にしたことないけどてへぺろチョキ(笑)

 

 

そのコツは、

すでに目覚めた若い世代の力を借りることだと思う。

 

 

 

 

真の今日の気づき━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

自分で自分を《ほめる》ことは、なかなか口に出すまで抵抗がある。

これも育った環境と世代が関係していると思う。

《自ほめ》は波動を高くすることのひとつなので自然に身に付くように練習しようっとグッド!ウインク

 

 

アップすべてはエネルギーでできているアップ

 

あじまりかん  あじまりかん  あじまりかん

あんしんかん  あんしんかん  あんしんかん

 

あじまりかん=安心感

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

『すべてはエネルギーのお話会』

 

 

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

 

各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

お申込み・お問合せは

☆こちらから☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

いいね♬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆makoto&mikiko☆ (シリウスノヒカリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。