今日は。 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

2024.03.03  

 

日曜日

ひな祭り

大安

 

こんばんは。

お疲れ様ですウインク

 

 

今日は昼からお客様がくると午前に連絡が入り、

午前中・お客さんが来るまで掃除をしていました。

 

あまり大きな声では言えませんが、

兵庫から二人の方が来られました。(車で)

それもまさかまさかの、

プロポーズしたばかりの男性と、OKをした女性が一緒に

わざわざ彦根まで。

 

その男性はサッカー繋がりで、長男と一緒にサッカーしていて、

私も奥さんも知っている男性です。

女性は初めて会う子でした。

(インスタではみたことあったかなぁ!?)

 

プロポーズした記念日にあることを頼みたいと。

内容は企業秘密ですが

わざわざ連絡してきて頼まれました。

 

正直嬉しかったですね。

 

この頼まれごとがなんだったのかは、

乞うご期待です。

(わかるのはだいぶ後になるかなぁ(笑))

 

お幸せになってほしいですねラブラブ