CART 3回目 | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

こんばんは(*^-^*)


毎日寒そうで、病室にいるとわからないのが
申し訳ないくらいですニヒヒ


昨日CARTの3回目を受けました。腹腔穿刺
始めたのが遅かったので4000cc抜いたら
もう4時廻ってました。濾過濃縮されて
戻ってきたのは200cc、点滴でゆっくり入れ
ました。


わたしは内臓に問題ないから適応になる
ようです。一番の副作用として心不全が
あるとのことでした。
血液検査もしていないので、効果は未確認
ですけれど、体感的にはいい感じですニコニコ